ガンパレSS『陰』

 

※【未完成】マークは執筆途中です

 

瀬:ストーリーの紹介はこの愛の伝道者、瀬戸口 隆之と…

速:…速水 厚志でおおくりします…(汗)

 

未完成化け猫争奪戦

速水総受

瀬:速水がブータから猫の首輪を貰ったことで巻き起こるギャグだな。

速:『化け猫をつかまえろー!!』って皆が僕を追いかけるんだよ…。僕は人間だぁー!!猫耳フェチの方にどうぞ、な作品だね。

溺愛18禁

狩谷×速水

瀬:遠坂から狩谷の正体を教えられた速水。速水はそれでも狩谷への思いを断ち切れず、関係をずるずると引きずってしまう…。ダークシリアス18禁だぜ。

速:ネタバレな話なので、ネタバレ嫌な人は見ちゃダメだよ。

速水親衛隊が行く!!

速水総受

瀬:速水総受なショートギャグ集3本立てだぜ。とりあえず全員集合だけどセリフにも出てないキャラも多いなぁ…。(汗)

速:もてもてだけど全然嬉しくないかもしれない…(泣)

不幸なぎんちゃんと小悪魔あっちゃんの愛の軌跡

来須×速水

瀬:不幸な奴隷の来須×小悪魔的女王速水なショートギャグ集3本立てだぜ。

速:あ〜、この僕、ものすごく性格悪い…。来須が可哀想だよ…。

極楽トンボ章授与式

遠坂×速水と瀬戸口×速水

瀬:1本目が遠坂×速水で2本目が俺×速水なショートギャグ集2本立てだぜ。

速:今度はえらくぽややんとした天然な僕だねぇ。一体どっちが本物の僕なの?(汗)

未完成あっちゃんの秘密

遠坂×速水

瀬:速水にはある秘密がある…。それは女装趣味!!ところが女装してるのを遠坂に見られて速水ピーンチ!!なギャグだぜ。

速:ぼ、僕、女装趣味なんかないよー!!…この作品の僕にはあるみたいだけど…ブツブツ…。

 

Ads by TOK2